華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

快晴だけど・・・

今日は本当に良い天気。雲ひとつ見当たらない。

と言うことで,近くの運動公園までウォーキングに出かけました。

着いて早速ウォーキングを開始しました。1kmほど歩くと,体が温まってきましたが,手が冷たいつめたい。いっぱい着込んできたのに,手袋を忘れてしまった。手が冷たくてたまらないので,早々に退散です。

今年は,この地方にしては雪が少ない。こういうときは,2月になってドカッと降ることが多いので,ちょっと心配。昨年のように,車が立ち往生することがないように,祈っています。