華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

プールで運動

f:id:pesara:20190124202113p:plain

近くの運動公園のプールで,久しぶりに泳ぎました。このプールは,50m8コース・25m6コースもある大きな施設。60歳以上の通年(1年)券は12,000円。1回300円なので,40回以上行けば元が取れることになります。50mプールがメンテナンスに入るまで,毎日せっせと通いました。

もう既に元を取りました。

 25mプールで泳いだり歩いたりと,1時間ほど楽しんで運動してきました。

ほどよい疲れで,今夜はぐっすり眠られそうです。