華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

なにげない日

陽が昇って暖かくなったので窓を全開。

部屋の空気の入れ替えだ。

部屋が清々しくなったのは,気のせいか。

 

午後,陽の当たっているうちに,ウォーキングに出かけたが,意外と風が冷たい。

30分ぐらいで,早々に切り上げた。

 

冷たい風にあったためか,腰が痛い。

動けなくなるほどの痛みではないので,暖かくしていれば治るだろう。

 

明日に向けて,気温がどんどん下がっていくらしい。

カゼを引かないように,気をつけないといけない。

 

今日は,早く寝ることにしよう。