華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

光に乗って

日中は,若干暖かくなりましたが,朝晩はまだまだ寒いです。

 

エアコン工事の支払いをしました。ネット銀行を利用した振込みです。

振込先の銀行・支店を選んで,口座番号・金額を入力して,Enterをポン。確認画面が表示されます。振込先の名前を入力しなくても,確認画面ではしっかり表示されてます。間違いがなければ,取り引き番号とワンタイムパスワードを入力して,再びEnterをポン。これで,振込み完了。

諭吉さんが,光に乗って「あ」っという間に,移動していきました。 

今では,24時間瞬時に振込みができるんですね。知りませんでした。

 

ネット銀行は,寒い中窓口へ行く必要もなく,手数料もかからないので,便利でお得ですね。これからも,上手に使っていきたいと思います。