華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

コタツで丸くなる

最高気温が氷点下になり,再び真冬日になってしまいました。雪もちらちら降っています。陽も当たっていないので,外へ行く気力もでません。こんな日は,こたつで丸くなっているのが一番です。

テレビとビデオ三昧の一日。1時間座っていると,スマートウォッチが「長座注意」と警告をするので,筋肉貯金体操をイチニイチニ。少しは筋肉貯金ができたかな?

タツで丸くなって引きこもり,寒さをしのいだ一日でした。

 

ニュースの天気予報によると,来週は3月4月なみの気温になるとか。気温の変化に体がついていけるか,ちょっと心配です。