華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

駐車場が満杯

さえない天気の中,久しぶりに図書館へ行ってきました。図書館の駐車場についてビックリ。駐車待ちの車が,前の道にずらりと並んでいます。かなり待たないと,駐車できそうもありません。こんなこと初めてです。

でもね,歩いて3分ぐらいのところに,県の関係施設の駐車場があり,休日には開放されています。広い駐車場なので,余程のことがない限り止めることができます。今日も難なく止めることができました。

みんなここに止めればいいと思うんですけどね~

駐車場がこんな状態ですから,当然館内も混んでいます。新聞を,ちょこっと読んだだけで帰ってきました。

みんな図書館が好きなんですね。

もちろん,私も好きです。