華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

一台ありました

 今日は,すかっと晴れてよい天気になりました。遠くの山もきれいに見えました。

f:id:pesara:20190218203756j:plain

いろいろなブログを読むことが,日課の一部になっています。 

今日もいつものように読んでいると,にしやんさん

この古いガラケーも東京2020の金メダルになれ! - リタイアして『黄金の15年間』を生きる!

という記事がありました。いままで,こういうプロジェクトがあるとは知りませんでした。

これを読んで,1台使ってないものがあることを,思いだしましたので,早速参加することにしました。

東京オリンピックにほんのちょっとだけど,参加できることができて,よかったなあと思っています。