華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

パルプ・フィクション  くだらない話

午前10時の映画祭9「パルプ・フィクション」を見てきました。

ジョン・トラボルタやブルース・ウィルが出演しています。監督は,クエンティン・タランティーノ

パルプ・フィクション」とは,Wikipediaによると「くだらない話」という意味があるそうです。

時系列がバラバラで,あっちへ行ったりこっちへ行ったりしますが,何とかついていくことができました。。

拳銃ぶっ放して血が飛び散んだり,ヤクをやってたおれたり,ボクシングの八百長話があったりと,たわいない話が続きます。

名作だといわれていますが,私の感性が悪いのか,正直に言って,何がいいのかわかりませんでした。

何回か見ると,よさが分かるかも知れませんが・・・。

 

たぶん,見ないと思います。