華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

午前十時の映画祭10 ファイナル

午前十時の映画祭10 ファイナルのラインナップが発表されました。↓

午前十時の映画祭10 デジタルで甦る永遠の名作

何回も見たことがある作品が多いですが,基本的にはすべてのものを見たいと思っています。

もう少し新しい作品を入れて欲しかった気もしますが・・・

テレビでもビデオでも,まったく見たことがないのが,ダンス・ウィズ・ウルブズテルマ&ルイーズ時計じかけのオレンジブルース・ブラザーズ,レオン完全版の5作品。どんな作品か今から楽しみです。

日本映画の日本のいちばん長い日・砂の器もいいよ。

ほかにも名作・大作が揃っています。

みなさん映画館に足を運びましょう。

そして最後の午前十時の映画祭を盛り上げましょう。