華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

はだかで持っています

ガラケーからスマホに換えて数年経ちますが,ずーと裸で持っています。いわゆるスマホ裸族です。

スマホケースを探したことがありますが,なかなか合うものがありませんでした。それ以来,そのままポケットにま突っ込んでいますが,特に不便を感じていません。

一時期ガラス面に,保護フィルムをはっていましたが,今はもう,それもやめてしまいました。

ということで,完全なスマホ裸族です。

実をいうと,ケースに入れたり保護フィルムを張ったりするのが面倒だというのが,本当の理由です。

まあ,壊れるときは何をしても壊れますからね。