華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

山之辺の道遥かなり

今日は雨模様で,思ったより気温が上がらない日でした。

 

だいぶ前から,奈良の山之辺の道を歩いてみたいと思っています。

この地から奈良へ行くには,どうしてもどこかに宿泊しなくてはなりません。

桜の咲くころがいいなと思い,トリバゴで検索してみると,空きはあるが値段がけっこう高い。

払えないことはない金額だが,なるべく安くあげたい。

ドミトリーは安いが,周りに気を使って疲れてしまう。

いろいろ調べてみると,5月の連休を過ぎるとかなり安くなるようです。

定年退職して無職の身なので,時間の融通は付きます。

ということで,桜の花は見られませんが,山之辺の道初歩きは,5月の連休明けになりそうです。