華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

水仙いっぱい

図書館に出かけましたが,駐車場がいっぱい。

平日なので,県の駐車場も使えません。

ちょっと遠い公園の駐車場に入れて,歩くことにしました。

雲ひとつない青空。

気温も上がってきたので,ちょうどよい散歩になりました。

約15分歩いて図書館に着きましたが,途中にはこんな花が咲いていました。

f:id:pesara:20190318202741j:plain

 水仙ですね。いっぱい咲いていました。

 

車を停めた公園の桜は,まだ固いつぼみ状態でした。

明日から,気温が上がりそうなので,徐々につぼみが緩んでくるでしょう。