華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

もう初夏ですか

気温が20℃を超えました。

陽が当たるところは,暖かいどころか暑く感じました。

朝方は雨で少し寒かったですが,雲の切れ間から陽がのぞくと,どんどん気温が気温が上がっていきました。

風も心なしか熱く感じます。

 

この時期の20℃越えは記憶にないな~

この調子だと,夏は猛暑になるのでしょうか?

雪が少なかったので,水不足にならないといいですが・・・。

「帳尻合わせの大雨で大洪水に」とならないかちょっと心配です。

雨は少しずつ降って欲しいものです。

 

今日は暑かったですが,明日は10℃近く下がるようです。

体調をくずさないように,気をつけてください。