華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

それぞれの楽しみ方

暖かい日差しの中,プールに行きました。

いつもの時間に行くと,いつもの人たちがいます。

 

歩きながら友達とずーとを話をしている人。

ひとり黙々と歩いている人。

歩いたり泳いだり交互にしている人。

それぞれのやり方で楽しんでいます。

 

ほとんどが高齢者ですが,今日は少しの小学生も混ざっています。

春休みだからでしょうね。

高校生の部活の練習もやっています。

高校生は,1時間近くほとんど休みなく泳いでいます。

ダイビングプールでは,水球の練習をしています。

足がつかない深いプールで立ち泳ぎをしながら,ボールを投げ合っています。

すごい体力が必要です。

若いっていいですね。

 

プールの一コマでした。

 

 

日経平均株価は反発して,+451.28円。

このまま上がってくださいね。お願いします。