華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

温泉はいいな② 楓の湯

晴れて碧い空。

気温も上がってお出かけ日和。

ならば遠くの温泉へGO!!

向かった先はここ「楓の湯」↓   

楓の湯ホーム | 山ノ内町公式サイト

シャンプーつきで300円です。

お湯は熱い。

熱いところにさっと入って,さっと出るのが好きな私には,いい熱さです。

 

終着駅の線路横にあるので,休憩室から電車を見ることができます。

ローカル線なので,いつも電車が止まっているとは限りませんが,電車好きな人にはたまらないでしょう。

 

さっぱりしたところで,近くの道の駅へ。

農産物売り場に行ってみましたが,あまりいい物がありません。

蕗の薹が,ワンパック150円で売っていましたが,買う人いるかな~

 

帰り道にもう一つの道の駅より,山の写真をパチリ。

f:id:pesara:20190413202910j:plain

 遠くの山々がきれいでした。