華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

元号はかわれども・・・

代替わりと共に,元号が平成から令和へ。

 

平成時代の私的事件は,人生初の入院をし手術をしたこと。

手術後の回復は順調に進み,12日ほどで退院できました。

このとき程,心身の健康の大切さを感じたことはありませんでした。

 

すでにいろいろな人が,ブログ等で触れられていますが,平成時代で一番良かったことは,戦争が無かったこと。

令和の時代も,戦争がない平和な日本を続けていってほしいと思っています。

 

元号が変わったところで,一庶民の私の生活には,大きな変化はありません。

日々健康に気をつけて,楽しい生活を模索していきたいと思います。