華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

エアコン始動

今日も暑かった!!

昨日今日と30℃越え。

「暑い」という字より,「熱い」の字の方があっているかもしれない。

湿度が低いので,風があると結構涼しいが,今日は風がない。

仕方がないので,エアコンを始動させました。

温度がどんどん下がっていきます。

おお~涼しい。

 

陽が沈むと気温が下がって,エアコンは必要なくなりました。

 

明日の最高高気温は,8℃近く下がるとの予想です。

気温が上がったり下がったりと温度差が大きいので,体調を崩さないように気をつけていくことにします。

 

 

疱疹はほぼ無くなりましたが,疱疹のできた所がピリピリして,しびれるような感じで鬱陶しい。

ズキズキするような神経痛がないだけまだましかな。