華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

青空に誘われて

爽やかないい天気。

こんな日には,外へ出よう。

ということで,新緑の中をドライブに出かけました。

狭いくねくね曲がった道を走って嶺方峠へ。

トンネルを抜けると,雄大北アルプスが待っています。

f:id:pesara:20190530205814j:plain

おお素晴らしい。

この景色は,何度見ても美しい。

北アルプスは,まだまだ雪があります。

 

 

写真を撮った後,帰路につきました。

途中図書館によると,あららお休み。

館内整理のための休館日でした。残念。

図書館は,またの機会になりました。