華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

熊注意

ここ最近は,曇り空。

今日は一瞬陽が差しました,またすぐに曇ってしまった。

午後からは,雨も降ってきました。

 

陽が当たらないので,7月としては涼しい毎日です。

暑いのが苦手な私にとってはありがたいですが,ちょっと異常な感じもします。

梅雨が明けたとたんに,猛暑続きとならないといいですが・・・

 

地域メールで,熊の目撃情報が送られてきます。

周りを山に囲まれている市なので,山の麓近くで熊が目撃されても不思議ではないですが,今年は多いような気がします。

 

人間と熊が共存できるといいですが,なかなか難しいですね。