華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

機種交換

昨日は晴れてたのに,今日はまた曇り空。

日中は少々蒸し暑かったが,夜になってまた雨が降り出し涼しい。

暑さが苦手なので,涼しいのは歓迎ですが,こうも続くと少々心配になってくる。

やっぱり夏は暑いほうがよい。猛暑は困るが・・・

 

スマホの画面が,いよいよだめになってきたので,新しいもの換えました。

安い本体を買ってきて,SIMを差し替えて終わり。

AndroidからAndroidへの入れ替えなので,Googleを通してアプリは自然にダウンロードされます。

しかし,アプリの設定は移動できないので,再設定が必要になります。

これが結構面倒。

まあ,時間があるので少しずつやっていくことにします。

 

 

また雨が続くようですが,そろそろ青空がほしい。