華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

3箱もらいました

日中30℃を超えました。

そんな中,地元都市ガスの展示会があるのできました。

と言っても,特に買うものはなく,展示会で行われる抽選会に参加するためです。

ガス会社の領収書の半券を持っていくと,一回ガラガラポンを回すことができます。

一等は3000円の商品券。

一等目指してさっそく回します。ガラガラポ~ん,ころころ・・・

出てきたのは白い玉。

白い玉は残念賞。相変わらず籤運はありません。

残念賞は,ティッシュ3箱。

ティシュもらって,帰路につきました。

 

 

f:id:pesara:20190915190831j:plain

夕焼けをパチリ。

陽が落ちて急に涼しくなってきました。

朝方には,涼しいを通り越して,寒いと感じることもあります。

気温の変化が激しいので,体調に気をつけないといけませんね。