華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

7から10へ

10年近く使ったきたパソコンが,最近挙動不審になって,たまに固まってしまうことがでてきました。

Windows7のサポートも来年1月で打ち切りになり,消費税も10%になるので,新しいパソコンを購入することにしました。

ネットで安いものを探して購入しました。

あまり高スペックではありません。

以前は動画編集をよくしましたが,最近はほとんどやらないで,ネット中心だから大丈夫でしょう。たぶん。

長い間Windows7を使っていたので,Windows10に慣れるまで時間がかかりそうです。

まあ,時間があるので,ボチボチやっていくことにします。

 

ラクビーW杯で,日本がアイルランドに勝ちました!!!!!

 おめでとう日本!!