華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

一つ終ると・・・

一か月間ブログをほったらかしにしていたら、Hatena Blogから「更新してくださいいね」とのお言葉をいただきました。

町内の役員の任期がこの3月で切れてるので、やれやれと思っていたら、今度はマンション管理組合の役員が回ってきました。

順番で回っているものなので、仕方ないですね。

強く断る理由もないし・・・

任期は2年間、業務担当は原則話し合いで決めるが、決まらないときにはくじ引きになるそうです。

始めからくじ引きでもいいような気がしますが・・・

やるからには、2年間しっかりやりたいと思っています。

 

なにも周りに働きがけをしていませんが、やることは向こうからやってくるもんですね。