華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

買い出し 小晦日

今日は雨。

この時期としては、あまり雪が降りません。

周りのお山も少し積もっているだけ。

町中に住むものとしては、雪が少なくていいのですが、スキー場は大丈夫かな?

 

今年最後の買い出しに、ユー・パレットへ行きました。

ふだん使わない駐車場までいっぱい。

中に入ればいつも以上に人がいっぱい。

レジはすでに長蛇の列。

 

列の最後について順番を待ちますが、遅々として進みません。

地方都市なのかどうかわかりませんが、未だに現金払いが多い。

キャッシュレスにすれば楽なんですけどね・・・

 

買い物も終わったので、明日からしばらく引きこもり生活になります。

 

みなさん、よいお年お迎えください。