華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

もうすぐ春ですね~

今日は暖かい。

♪もうすぐ春ですね~♪ というより、もう春になったと感じるほど、今日は暖かい。

空も青い。

所用で車で出かけたが、用事が終わってそのまま帰るのはもったいない。

 

小中学生時代によく登った里山に行ってきました。

こんな時期には、誰もいないだろうと思ったが、駐車場には車が5・6台。

 

里山なので、頂上までは15分程度登れば頂上に到着です。

頂上には、すでにお父さんとお子さんがいました。

3歳ぐらいのお子さんですが、元気がいい。

f:id:pesara:20200126212230j:plain

左から飯綱山黒姫山妙高山

f:id:pesara:20200126212332j:plain

北アルプス

f:id:pesara:20200126210924j:plain

 

下るころには、年配のご夫婦が登ってきました。

みんなに親しまれてる山ですね。

 

良い運動になりました。