華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

YouTubeでストレッチ

昨日今日と冬らしい寒さになりました。

 

プールへ行って歩いたり泳いだりしていますが、体はガチガチの硬さ。

何とかしようと思って、YouTubeのストレッチ動画をみながら、ストレッチに挑戦。

今挑戦しているのは、こちら↓

2週間以上やってますが、開脚ベターはまだまだ先のようです。

それでも、少し柔らかくなってきたような気がしますが・・・

これからも、風呂上がりにやっていくことにします。

 

大雪警報が出ていますが、どのくらい積もるかな?