華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

ガス給湯暖房熱源機が不調に

今季最大の大雪。

例年ですと、こんな日が続くのですが・・・

すでに道路の雪は解け、屋根に少し残っているだけ。

今更ですが、かなりの暖冬です。

 

ガス給湯暖房熱源機が不調になりました。

お湯が出るが風呂炊きができない。

暖房熱源が機能しない。

お湯が出るのでシャワーで凌いでいます。

暖房の方は、エアコンで凌いでいます。

22年もよくもったものです。

 

今いろいろな会社に見積もりを依頼しているところです。

できるだけ安く上げたいですからね。

 

明日から再び暖かくなるようです。

春の到来とともに、コロナも終息に向かってほしいところです。