華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

スタッドレスタイヤ⇒ノーマルタイヤ

今日の最高気温は、22℃。

暖かいを通り越して暑いと感じます。

 

もう雪は降らないだろうと思い、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しました。

自分ではやる根性がないので、タイヤを積んでガソリンスタンドへ。

腰も痛いし・・・

一台交換中でしたが、それが終わったら出来るということで、待つこと30分程度。

無事に交換することができました。

会員割引適用で、税込み2,112円できました。

このくらいの値段なら、苦労して自分でやることはないですね。

 

明日は、今日より気温が10℃程度下がる予報がでています。

気温の変化が大きいので、体調に気を付けていかないといけませんね。