華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

久しぶり

久しぶりのブログ更新です。

特に病気などしたわけではないのですが、何となくほったらかしのままでした。

その間には、季節は春を通り越して初夏の雰囲気。

そうは言っても、標高が高いので朝晩は冷えます。

陽が落ちると、とたんに冷えてきます。

今日の最低気温と最高気温の差およそ18℃。

体調を崩さないようにきをつけなくては。

 

新型コロナの流行があり、世の中の様子が変わってしまいました。

これからの暑さと梅雨の湿気で、新型コロナの流行が収まるといいが。

一刻も早い終息を願っています。