華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

久々の山歩き

毎日聞えていた鴬の声が、いつの間にかカッコウの声にかわっています。

 

家の周りの散歩は少々飽きてしまったので、少し車をとばして近くの山まで行ってきました。

3時間もあれば一回りができる程度の所です。

平日なので人とはほとんど会いませんでした。

マスクをしている人はほとんどいませんでした。

暑いですからね~。私しませんでした。

 

f:id:pesara:20200603203354j:plain

地付山公園から長野市を望む

暑い中での山歩きで汗びっしょりになり帰ってきました。

流石に疲れましたが、心地よい疲れです。

今夜はぐっすり眠ることができそうです。