華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

これが噂のマスクですか

今日も暑い日。

今年最高気温の35.1℃を記録しました。

とは言え、陽が落ちると涼しくなり、この時期はまだ過ごしやすい。

これが梅雨になり、さらに本格的な夏を迎えると、湿度も上がって蒸し暑くなる。

こうなると、本格的にエアコンの出番になります。

 

プールから帰ってきて、郵便受けを覗いてみると、入っていました噂のマスク。

政府配給のあのマスクです。

今頃来てもな

もともと当てにはしていませんでしたが・・・

 

私たちの税金で作られているので、捨てるわけにはいきません。

福祉施設に寄付することにしました。

もらってくれるかな?