華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

ワクチン接種3回目 モデルナ24時間経過

私は、12年前に肺がんを患い、左肺上葉を切除しています。

日常生活には全く問題はありませんが、コロナに感染すると重症化のリスクがあると思っています。

そのため、一刻も早くワクチンを打ちたいと思っていました。

ファイザーでもモデルナでもどちらでもよかったのですが、この地はモデルナ一択。

それで、モデルナの接種となりました。

 

接種から24時間経過しました。

 腕・・・昨夜より若干痛みが増したような気がします。

発熱・・・36.9度いつもより少し高い。

     そのためか、若干のだるさがあります。

頭痛・・・ありません。

その他、食欲などはいつもと変わらないので、明日には回復に向かうと勝手に思っています。