華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

ワクチン接種3回目 モデルナ48時間経過

昨日の午後に37.7℃まで上がり、腰は痛いわ全身だるいわで、これ以上悪くなったらどうしようと思っていましたが、これをピークにして徐々に回復していきました。

 

接種から48時間経ちました。

 腕・・・若干痛みが残っている程度

体温・・・36.3℃、平熱に戻りました。

だるさもなくなりました。

どうやら、副反応を二日で乗り切ったようです。

 

ワクチン接種で安心しないで、いつも通りマスクなどをして、感染予防に努めたいと思っています。