華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

第二の壁を越えました

ブログを書き始めて三ヶ月が経ちました。

毎日更新とは行きませんでしたが,今日まで続けることがでしました。

三日三月三年の第二の壁を越えることがでましたので,これから第三の壁に向かっていきます。

 

思いついたことを綴るだけのブログですが,毎日訪れてくれる方がいます。

閲覧数は少ないですが,数は問題ではありません。

読んでいただける方がいるだけでうれしいです。

感謝します。

これからも,三年越えを目指して綴って行きたいと思いますので,時間があったらお寄りください。