華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

エアコン工事②・・・あれれ!?

今日は,残りの壁掛け1台・天カセ1台・マルチ室外機一台を設置して,工事終了。 

のはずが・・・,あれれ・・・

f:id:pesara:20190123213647j:plain

天カセ室内機の横に何故か隙間が,と言うより大きな空間がある。これはいったいどうしたことか?

どうやら業者さんが,化粧パネルを間違えて注文してしまったようです。これでは困るので,後日対応することになりました。

違う室内機でも,部品が足りないことが判明。これも後日対応することになりました。

暖房には問題なく使えるので,寒い日も温かくすごせそうです。

いろいろあった,エアコン工事の二日間でした。