華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

地区役員会に参加しました

午前中は陽がさすこともありましたが,午後からは雪模様。夕方からは,しんしんと降ってきました。そんな中,地区の役員会に出席してきました。

議題の審議は10分ぐらいで終わり,続いて懇親会。久しぶりにビールや酒をしっかり飲みました。

マンション住まいだと,あまり触れることのない,地区の皆さんと話すことが出ました。話したことは,当たり障りのない内容ですが,普段触れ合うことのない地区の皆さんと,お話ができてよかったです。

ということで,ちょっと酔っていますので,誤字脱字があったら,ごめんなさい。

 

大雪警報発令中,雪が本降りになって来ました。明日は,どのくらい積もっているかな? どうも根雪になりそうです。みなさんお気をつけください。