華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

ゆったりのんびりと

元号決定で,朝から盛り上がっていますね。

そのためかどうか分かりませんが,日経平均+303.22円になりました。

すでに,便乗商品が登場してるようです。

令和特需がやってくるかな?

明日になったら,ストンと落ちることがないようにお願いします。

 

昨年の3月31日で,非常勤勤務を終了して完全無職になり,1年がたちました。

この一年,主に特別支給の年金で暮らしてきましたが,まずまずの生活ができたと思っています。

心配だった体重も増えることなく,現状維持しています。

プールへせっせと通っているのが,いいのかもしれません。

 

これからも,好きなことをやって,ゆったりのんびりと暮らしていきたいと思っています。