華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

ワクチン接種4回目 モデルナ 接種後24時間経過

昨日17時に4回目の接種をしました。

 

3回目と同じように、3時間ほどしてだんだん腕か痛くなってきました。

だんだん痛くはなってきましたが、寝られないということはありませんでした。

 

そして本日、腕が更に痛くなり発熱もしてきました。

14時(接種後21時間)には、体温が37.8℃まで上がりました。

それに伴って、怠さも出てきました。

でも、ここがピークのようで、

17時(接種後24時間)のは、36.9℃まで下がってきました。

腕の痛みも怠さも、若干少なくなてきました。気にせいかもしれませんが・・・

 

この調子だと、明日には回復するような気がします。