華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

ワクチン接種4回目 予約しました。

22日に北海道車中泊の旅から無事帰ってきました。

北海道車中泊については、後日お話ししたいと思います。

 

さて、4回目ワクチン接種。

私の場合、接種しないという選択肢はありません。

接種券は、先月末には届いていたので、さっそくネットで申し込みました。

集団接種になりますが、26日(火)17:00~に予約することができました。

モデルナです。

なるべく早く接種したかったので、良かった。

日にちと時間によっては、まだまだ余裕があるようです。

 

接種するもしないも本人次第です。