華麗なる年金生活・・・になるといいな

年金生活者の雑記帳です。日常生活や趣味・投資などなど,思いつくままに。

ヒヤリ・ハット

いつものように,プールへ車で行きました。

あら,いつもは空いている一番近い駐車場が満杯です。

どうしようかと思っていると,一台出そうな雰囲気です。

駐車場を一周回って,様子を見ることにします。

回っているときに,駐車場に入ろうとする車と,あわや接触しそうになり,ヒヤリとしました。

きっと相手の運転手も焦ったと思います。

どちらが優先か微妙なところですが,事故に至らなくて良かったです。

冷静に考えればすぐ隣にも駐車場があるので,そちらを利用すればよかったと後から思いました。

 

運転を気をつけようと,改めて思ったヒヤリ・ハットの一例でした。